お知らせ
2025.12.28

セミコンジャパン2025 ご来場感謝!

この度はセミコンジャパン2025に於き、弊社ブースにお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございます。

ブースでもお話しさせていただきましたが、弊社は、独自の技術、耐食性アルマイト、耐熱性アルマイト、さらにその両方を兼ね備えたいわば二刀流アルマイトで
お客様が抱えるアルマイトのお悩みを解決することをミッションとしています。
この中でも、二刀流アルマイトである「ムラマイトは現在最終評価試験段階に入っており、来春には特許申請予定です。
申請が終わりましたら、詳しいデーターの開示、またテストピースの配布が可能になります。
このたび、ご依頼をいただいた企業様にはその段階で発送させていただきたいと思います。
もちろんこれからの送付依頼も大歓迎ですので、お知らせくださいませ。
年明けとなりますが、同じく東京ビッグサイトにて1月28日(水)~30日(金)SURTECH表面技術要素展2026に出展いたします。